建築な3日間。

先日、東京で開催された「世界建築会議」なるものに行って来ました。
世界の各都市で3年に一回開催されるこの会議、日本での開催は初めてのことです。
この会議の開催に合わせて、様々な住宅系のイベントや展示会が開催されているので、それらも含めてまとめて参加してきました。

建築な3日間。

建築な3日間。

内容としてはとっても難しいことばかりでしたが(笑)、世界が東北の震災のことを考えていてくれていて、そして復興へ向けても建築は重要な位置を占めている…産業としても、純粋な住まいとしても…ということをあらためて確認するいい機会となりました。

建築な3日間。

建築家の安藤忠雄氏の公演もあり、「建築に対する意識の高い人がこれだけいるのかぁ…」と思うくらいの、老若男女問わずの参加者構成に驚きながら、それをツマミに築地場外で飲む…というなんとも幸せな三日間でした。

建築な3日間。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ZEROCUBE+PENTHOUSE!!
12/21(土)22(日)マルシェ&モデルハウスイベント案内
『流通マルシェ』1日目はじまりました♪
イベントの告知
10/26(土)27(日)マルシェ&モデルハウスイベント案内
11月11日IKEAバスツアー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ZEROCUBE+PENTHOUSE!! (2014-02-06 17:22)
 12/21(土)22(日)マルシェ&モデルハウスイベント案内 (2013-12-15 18:02)
 『流通マルシェ』1日目はじまりました♪ (2013-11-23 10:57)
 イベントの告知 (2013-11-19 14:27)
 10/26(土)27(日)マルシェ&モデルハウスイベント案内 (2013-10-21 18:35)
 11月11日IKEAバスツアー (2012-11-11 21:19)

2011年10月03日 Posted byorange.a at 08:58 │イベント


削除
建築な3日間。